新・営業せきやんの憂鬱

情報を日々発信

自民党ネット監視チームの圧力か? ヤフーブログでもムラゴンでも村ポイント「0」にされました(5)

民進:共産推薦せず 次期衆院選、連合に配慮 - 毎日新聞
毎日新聞2017年1月12日 07時30分(最終更新 1月12日 07時30分)


民進党は次期衆院選の小選挙区で、共産党との相互推薦を行わない方針を固めた。自由、社民両党との相互推薦は検討を続ける。また、共産党が求める共通公約も政党間の協定とはせず、昨年の参院選で市民団体の要望に各党が応じた形式を踏襲する。支持団体の連合に配慮し、共産党との共闘イメージを薄める狙いがある。複数の党関係者が11日明らかにした。


 10日の執行役員会で相互推薦は行わない方針を確認。野田佳彦幹事長は9日のBSフジの番組で「自由党や社民党は(旧民主党)政権で一緒だった。推薦を出し合うかもしれない」とする一方、共産党との相互推薦は「困難だ」と述べていた。毎日新聞の集計では、民進、共産両党は11日現在で196選挙区で競合する。共産党は「本気の共闘」を掲げて民進党に候補者調整を呼び掛け、相互推薦を求めている。しかし、民進側は支持層離れを懸念。相互推薦には応じずに「すみ分け」にとどめ、競合を避けるための候補者一本化を目指す。


 昨夏の参院選では、全国32の1人区で民進、共産、自由、社民の4党が候補者を一本化し、11選挙区で野党系が勝利。また、市民団体「市民連合」がまとめた安全保障関連法廃止などを柱とした要望書に各党が調印した。【葛西大博】

【民進党のタッグパートナーは野党、共産党ではなくアベ別働隊の小池新党だ】
都議会自民党の会派を離脱した3人の都議を自民党は公認するそうだ。
不思議な決定だね。  
愚の骨頂。今更、負の遺産連合何ぞに頼る古びた頭の民進。勝つつもり全くなし。



トランプに好ましくない情報をロシア政府が持ち、トランプの法律顧問がロシア政府と接触していたとする怪しげな「秘密文書」を作成したのはイギリスの情報機関MI6の元オフィサーで現在はロンドンを拠点にオービス情報なる会社を経営するクリストファー・スティール。で、その文書をFBIへ渡したのはネオコンで戦争の伝道師ジョン・マケイン上院議員だという
だが・・
CNN、フォックス、日本のメデイアもニュースソースのそれに触れない
14日土曜日TBS報道特集も触れませんでしたね。トランプ批判に終始。-。
ケネディの二の舞、シナリオ通りのトランプ暗殺がーー。


「村」とりあえず、URL外しました。
長い期間、ご助力ご支援いただき、ありがとうございました。
「村」は週総計で、順位序列で、楽しむもの。
皆様のお力添えいただきながらも異常が4月28日以降続いていました。
日に1000を超えてたのに、月ごと、暫時掠め取り、100ぐらい単位で、
貶め、ついに、「0」行進という「0」連続です。
預かってます「ポチ総数管理」ひとり、ポチが少なくなっていき悩んでました。人格破壊攻撃ですよ。手が込んでて、少しずつから犯罪形跡を消して。
ブログ「村」は憲法に照らして人権侵害、犯罪を犯しています。


上記はヤフーブログのことです


営業せきやんの憂鬱
まだ登録しているブログ、ここからインすればポイントつくはずが「0」のまま


これ↓ポチしてみてください、「0」のまま動きません