新・営業せきやんの憂鬱

情報を日々発信

自民党ネット監視チームの圧力か? ヤフーブログでもムラゴンでも村ポイント「0」にされました(8)

何度目だっ!いいかげんに気づけっ!99パーセント陣営の自公支持者お利口さん
最初反対のフリ→慎重なポーズ→ちょこっと微調整 →我々の要求でよりよい法案になったと豪語 →おバカな創価学会員納得 →仲良く強行採決

警察が(勝手に)犯罪者と判断した人物と…
①目が合ったら“暗黙の共謀”で逮捕
②道を教えたら↑の理由で逮捕
③彼と喋っても、偶然会話を聞いただけでも↑の理由で逮捕
④同じ会社の人だったら貴方も逮捕
⑤貴方の他に、家族友達全員逮捕!

「村」とりあえず、URL外しました。
長い期間、ご助力ご支援いただき、ありがとうございました。
「村」は週総計で、順位序列で、楽しむもの。
皆様のお力添えいただきながらも異常が4月28日以降続いていました。
日に1000を超えてたのに、月ごと、暫時掠め取り、100ぐらい単位で、
貶め、ついに、「0」行進という「0」連続です。
預かってます「ポチ総数管理」ひとり、ポチが少なくなっていき悩んでました。人格破壊攻撃ですよ。手が込んでて、少しずつから犯罪形跡を消して。
ブログ「村」は憲法に照らして人権侵害、犯罪を犯しています。


上記はヤフーブログのことです


営業せきやんの憂鬱
まだ登録しているブログ、ここからインすればポイントつくはずが「0」のまま


これ↓ポチしてみてください、「0」のまま動きません