新・営業せきやんの憂鬱

情報を日々発信

稲田防衛相「教育勅語を取り戻す」

ここまで来ると、もはや狂ってるとしか言いようがないNHK
森友学園の要望に応じ大阪府が許可基準を緩和したことは問題ない、という橋下のツイッターをわざわざ紹介するNHK。



NHKニュース、すさまじい。北朝鮮関連20分、森友学園5分。
その5分のほとんどが安倍の弁解!



稲田防衛相
「教育勅語自体が全く誤りというのは違う」
"教育勅語は「基本的人権を損ない、国際信義に疑いを残す」
  として1948年に衆参両院で排除と失効確認が決議された

稲田に対し、資質を問う声が上がる可能性がある…http://mainichi.jp/articles/20170309/k00/00m/010/057000c


自衛隊の幹部学校の精神教育。。
ここでも「教育勅語」はやらない。
もちろん重なり合う部分はあるが、「皇室のために尽くす」のか「民主主義を基調とする我が国に発展に尽くす」のかという点が根本的に違うから。
自衛隊を統制する防衛大臣がこの違いをはっきりと答弁できないのは、
                            かなりまずい。
福島「この教育勅語は国会決議で効力を失った。それがなぜか解っているのか?」
稲田「教育勅語が誤っているとは思っていない」


なぜ昭和23年に教育勅語の失効確認がわざわざ決議されたかといえば、将来、
稲田朋美のような狂信的な戦前回帰思想が現れた時に、完全否定するためだよね。


歴史問題の舌禍で辞任した大臣には



奥野「侵略の意図はなかった」、
中西「現行憲法にしがみつくな」、
永野「南京虐殺はでっちあげ」、
桜井「侵略戦争だけが意図ではない」、
江頭「植民地時代にはよいこともした」、

中山「単一民族、日教組解体」


【議員進退】
●辞任
・長靴👈🆕
・金銭授受
・うちわ配布
・下仁田ネギ
・外国人献金
●責任無
・ドリル証拠隠滅
・パンツ泥棒
・竹刀殴打
・香典支出
・カレンダー配布
・委員会パンチ
・メルマガデマ
・SMバー
・口利き
・政府答弁書持込
・在特会、ネオナチ
・迂回献金


“おんぶ”の務台俊介政務官が辞表提出 「長靴業界もうかった」失言

森友学園で維新コネクションもスピンコントロール中
なので、過去を再喝。※維新政治塾は竹中平蔵が講師、維新八策も竹中平蔵がつくっているここは水道民営化と確実に関わっているところ

【関西のみ報道】私の考え方は竹中平蔵氏の考え方です!By橋下徹 9.27
https://twitter.com/x_pq_x/status/839499809371250689


料亭で安倍総理から奢られた夜から連日十数個ものブログ記事削除
500万円しか納税していないヤフーとブログで指摘したので逆恨みされた?


日に1000を超えてたのに、月ごと、暫時掠め取り、100ぐらい単位で、
貶め、ついに、「0」行進という「0」連続です。
預かってます「ポチ総数管理」ひとり、ポチが少なくなっていき悩んでました。人格破壊攻撃ですよ。手が込んでて、少しずつから犯罪形跡を消して。
ブログ「村」は憲法に照らして人権侵害、犯罪を犯しています。



これ↓ポチしてみてください、「0」のまま動きません