新・営業せきやんの憂鬱

情報を日々発信

『週刊現代』が「加計学園のスキーム」を追っている・・ヤフーが反政権ブログまるごと削除

NHKが何故か国会中継報道しましたね。
国民に国会での論議周知不足ゆえ、パニク状態ですよ。
エエッ!国会議論てぇドウナッテツノ~~
情報封鎖の一番NHK実況テェ情報統制のアベ政権に緩みが。


ネオコンの手先デーブ・スペクターが異例の安倍批判をした事で米帝が安倍斬りに出てるのは間違いない。麻生辺りを中継ぎにして水道民営化などを成立させる魂胆なのかもしれない。デープ・スペクターがサン・ジャポで熱弁「南スーダン撤退ニュースを突然入れた与党の動き変」「日本は平和国家で尊敬されてる。時代に逆行するの変」


サンデージャポン。トップが森本学園事件で20分近く報道。ゲストの池田エライザさんは、聞けば聞くほど闇が深い、現場で同世代の子と話すと、今回は土地取引の話題がフィーチャーされてるけど、他のことでもぼろが出て、いずれはニュースになってたんだろうな…と、中々鋭いコメント。


遂に国会質問の場に上がった加計学園問題。
「学園の名前を出したことに対して責任をとれるか」総理は大声繰り返す。
でも、日向オゴジョみずほタンは怯みません。
「なんで総理は恫喝するのか。
 政府の政策を徹底的に審査するのが野党の役目じゃないか」
小川敏夫議員「〔森友学園に〕行くという返事をしたのでは?」
総理「基本的には行くことを考えた、そこで妻の方から調整して、行くようにしたいと先方に伝えて…、これ、どちらにしろ何が言いたいのかね!?」〔アヘキレる〕
小川議員「これは総理と森友学園の関係が密接であること」https://www.youtube.com/watch?v=022fAJyamvA&feature=youtu.be


小川「稲田大臣のご主人が森友学園の顧問弁護士になっていたことはないか」


稲田「私人であり』守秘義務がある」
小川「大臣自身はないか?」
稲田「ありません」
国会で虚偽答弁か、まあ、顔も整形虚偽だけど


小川「けさ籠池氏の発言がネットで流され、大臣の名前が入った裁判所への提出書類が出ているが」
稲田「受任した事実はない」
籠池理事長宅で行われた独占インタビュー動画を視聴しました。
その中で衝撃を受けたのは、稲田朋美防衛大臣が過去に森友学園の顧問弁護士だったという籠池理事長の証言と、インタビュー中に犬の鳴き声がしたことです。https://hbol.jp/133139/3

弁護士 小口 幸人‏ この書面で分かることは、稲田朋美氏が森友学園から訴訟委任を受けていた、訴訟権限を「受任」されていたということです。
「直接の業務は任せていたから私は知りません」はとおらない。
代理人弁護士10人20人いる集団訴訟ならともかくたった3人では全然とおらない。
森友学園の弁護士は稲田朋美と稲田朋美旦那!2人ともやっていた!
稲田朋美は国会で嘘をついた!


検察の動きに詳しい関係者、「逮捕か在宅起訴かはわからないが、官邸と検察は完全に籠池理事長を刑事事件で摘発する方向で動いている。刑事事件にしてしまえば、国会招致もやりにくくなる。籠池氏一人の問題にして、幕引きをはかろうということだね」http://lite-ra.com/2017/03/post-2986.html 

「村」日に1000を超えてたのに、月ごと、暫時掠め取り、100ぐらい単位で、
貶め、ついに、「0」行進という「0」連続です。
預かってます「ポチ総数管理」ひとり、ポチが少なくなっていき悩んでました。人格破壊攻撃ですよ。手が込んでて、少しずつから犯罪形跡を消して。
ブログ「村」は憲法に照らして人権侵害、犯罪を犯しています。



これ↓ポチしてみてください、「0」のまま動きません