新・営業せきやんの憂鬱

情報を日々発信

NHKニュース9で稲田虚言報道の締めくくりでキャスターの河野憲治 「稲田大臣にはしっかりと説明責任を果たしてもらいたいものです」 とアベと同じコメント

稲田朋美が、籠池のオッサンとの繋がりを必死に否定するのは、
稲田朋美の実父・椿原の存在を否定したいから。
 椿原は、チャンネル桜の関係者だし、関西保守運動の有名人だし、
父親が関西保守運動の有名人だから、稲田は選挙に出てた。
ここをつかれると、ガチで政権の基盤が揺らぐ。
10年前、第一次安倍政権では閣僚が自殺してるが、今回はどうか?

維新が稲田の辞任要求を拒否している。この野党もどきが

文科省に圧力と週刊新潮が報じる
高校生未来会議に各省後援、大臣賞贈与
本日発売の週刊新潮最新号は、高校生未来会議をめぐる疑惑について報じている
また、安倍親衛隊かと思ったら、親戚だったよwww
安倍親衛隊!『全国高校生未来会議』の実態は、安倍の甥が中心の利権政治     
www - NAVER まとめ
https://matome.naver.jp/odai/2145548633737025401

これ↓ポチしてみてください、「0」のまま動きません