新・営業せきやんの憂鬱

情報を日々発信

アベ親衛隊ブログ潰し専門会社、一晩で3万人ブログ界隈から消えたと豪語

最も刑事訴追される可能性の高い籠池を、
憲法で黙秘権の認められたこの国において、一番最初に証人喚問してしまった。
この大失策
今後にもたらす深刻な影響を、自民党はわかっているのだろうか。
「侮辱した」という独裁国家のような理由で短絡的に呼ぶからこんなことになる。



証人喚問は与党が提案した。
国権の最高機関における証言は、
偽証告発がなされない限りは真実とみなされる。


与党の一部議員は偽証の申し立ても、
反証のための別の証人喚問の提起もしないで、たた籠池証言はデタラメと言いふらしている。
これは国会の権威を毀損する行為に他ならない。


23日明らかになった
   夫人つき公務員秘書回答FAXといい、
   寄付金100万円の郵便振替票といい、
証拠を出しているのは、すべて籠池側。
 一方、
アベ夫婦政府は「書類を破棄した」
        何の証拠も出していない。悪魔の証明との下品な言葉総理答弁
 開示された議員への森友学園との契約書も黒塗りばかり。


24日国会質疑に驚いた:⇔菅官房長官が記者には廃棄されてるハズの100㌫原本写し黒塗りなし!配布して弁明。

一晩でブログ界隈から消えたと豪語してる3万人アベ親衛隊潰し専門会社
↓夫人に陳情したら ぽこんと8万くれた
https://www.youtube.com/watch?v=yQwkf2SsxLM


↑5日前でしたか、一晩で消しきったそうです
当ブログは一部抹消
でなくブログ破壊でした!

この日、ご丁寧にも2回も壊しました
18年日々年間365回アップゆえ
言霊宿ってますよ。これは壊すでなく、殺されたんです。

「橋下・松井コンビにすれば『国の圧力』発言は先手を打っただけでしょう。
鼻の利く2人は安倍政権側の言動をみて、森友問題を“大阪ローカルの問題”と矮小化させ、責任を押し付けてくるニオイを嗅ぎ取った。やられる前にやれ”ですよ」(維新関係者)
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/201863/1
2012年2月26日「安倍元総理と松井知事が、教育で連携確認」、維新の会と自民党が合意する流れがつくられた「2・26大阪」。