新・営業せきやんの憂鬱

情報を日々発信

受信料強制徴収のNHKニュース,共謀罪は?加計学園は?放送しない「安倍さまのNHK」

国連が主導するTOC条約締結のために「必要」だからと強行してる法案に、
当の国連の人権機関が「行き過ぎである」と懸念を示した。


共謀罪:プライバシー制約の恐れ 
国連報告者、政府に書簡 - 毎日新聞https://mainichi.jp/articles/20170520/k00/00m/010/090000c


自公のおごり、ここに極まれり。選挙でしっぺ返しを!
これだけ重大で国民の不利益を生む法案の強行採決が中継されない。

19日。NHK11時のニュース。
トップが宮崎駿で、次に社会、国際と続く。
共謀罪は?加計学園は?国民をなめてるとしか思えない。
もはやNHKは公共放送ではない。。
午後6時でも報道なし。




その国民はこちらの芝居の方が好きですからね。


安倍一味、皇室を悪用して森友隠し。共謀罪強行。
秋篠宮家の令嬢の「婚約」?半年も先の話を、何故、今、ニュースにするのか?
おかげで、テレビは、森友も共謀罪も報道せず。
どう考えても、森友・加計問題隠し、共謀罪強行成立目論み。。

文科大臣の会見。「文書は確認できませんでした!」。予想通り。そんなわけない。不誠実で、正に隠蔽の極み。この国の行政は今「全体の奉仕者」というプライドを自らズタズタに引き裂いている。このままでは我が国の行政に未来はない。
徹底的に闇を暴いて行かなければならない。
委員でもないのに自民と結託して嘘を並べて国会を妨害する。
正しく共謀罪の犯罪者。丸山はバカだからか


維新の議員は足立も馬場、橋下も全て目立てば出世、閣僚入りが早い!
という強欲。そのためならなんでもやる!
2006年小泉チルドレンは爺婆。
2009年民主が優秀なの総ざらい。
2012安倍、橋下チルドレンは残り物カス


大阪19区の有権者、後世に汚点を残す奴を国政に送るなよ

北朝鮮発宗教岸信介邸宅布教開始の聖地統一教会本家アベジンゾー
カルト宗教クーデター中この国を支配中です。


アベ内閣よ、勝ったつもりか?
足元を見よ。共謀罪強行採決!
日本の終わりの始まり?
安倍政治の終わりの始まり?