新・営業せきやんの憂鬱

情報を日々発信

安倍総理が熟読せよと言った読売新聞が一番急落!!

①これまで安倍政権が強行採決や不祥事を起こすたびに、先頭に立って
「支持率は横ばい」
という大嘘を垂れ流し、安倍晋三の大好きな「印象操作」を行なってきた読売新聞でさえも、さすがにこれ以上は嘘をつき続けることが無理だと判断したみたいで、ついに「支持率12ポイント急落」と事実を報じ始めた。


②AIIB早期参加論が政府・与党内に浮上も 統治や審査能力に... 産経


③ 【批判殺到】道徳の教科書に安倍晋三の写真!ネット上で物議、
政治家の宣伝利用か?
教育出版刊:小学5年生道徳の教科書にアベ東条・・アレ?アベ登場。


*④地方銀行「このままでは収益源なくなる」 
金融庁の「ある指導」に反発
「マイナス金利の継続は「安倍政権のため」」


*⑤安倍政権に“96億円カツアゲ”された今治市、
地元住民の声【加計学園問題】


*⑥安倍総理に相次ぐ問題 麻生太郎の「黒幕説」が浮上
加計学園疑惑噴出の裏にも麻生副総理の影。自民党の獣医師問題議員連盟の会長を長年務めている麻生副総理は、加計学園の獣医学部新設には反対の立場だった。http://news.livedoor.com/article/detail/13198859/


⑦加計理事長「あべ君呼ぼう」 大学式典、同席者は驚いた


⑧加計学園ありきの指示を出したとされる官房副長官
「総理と加計氏が親友だったのは最近報道で知った」
などと答弁したが、4年前にバーベキューで総理と加計氏と仲良く懇談する写真をブログに載せていた。
結局みんな嘘つき。
この政権の誰も信用ならない。
もはや関係者全ての証人喚問、この道しかない


⑧ヨミウリ;疑惑追及だけでは物足りない<そう内閣総辞職が必要>ダロ

自民党も公明党も都民ファーストも豊洲賛成。何なのだ!
都政にメスが入っていない。自民VS都民ファーストではない。同じではないか。
都民の東京都を取り戻そう。
小池百合子の正体がばれる。
都民ファーストも豊洲賛成。自公と一緒。
小池百合子は自民のセーフティーネット。
いずれ維新と同じ動きをします。

都民の皆さん、小池の反自民は、小泉の「自民党をぶっ潰す」と同じです。
自民の議席数は増えました

官邸記者クラブの皆様は、政府の記者会見で国民の立場から質問ができないようですので、国会記者会館の利用料を国民に支払って下さい。

下、毎日出自の板垣ブログーーから


 「安倍1強」=「安倍1狂」安倍晋三総理
「森友学園・加計学園事件」(国家公務員法違反罪、贈収賄罪など)の首謀者であることを認めて謝罪すれば、「政治生命までは絶たない」と天皇陛下を戴く世界支配層(ヘンリー・アルフレッド・キッシンジャー博士、小沢一郎代表ら300人個人委員会=世界銀行の頂点に立つ)に言われていたのに、従わなかった。


このため、世界支配層は、安倍晋三総理、麻生太郎副総理兼財務相、 菅義偉官房長官の3人に対し、「政治的処分」を加えるという。
加計学園と利害関係のある下村博文元文科相、萩生田光一内閣官房副長官らも例外でない。
安倍晋三総理は健康問題を理由に「辞任」したがっているにもかかわらず、これを強いて思い止まらせている今井尚也政策担当秘書官(経済産業官僚)ら側近に対しても、「政治的処分」することを決めている。


東京都議選(6月23日告示、7月2日投開票)を挟んで、
政局は、極めて不安定な状態で推移していく。


テレ朝の篠塚浩といいNHKの小池英夫といい、
4月から報道局長になった小池英夫が、放送直前に“こんなものは怪文書と同じ”と言い「総理のご意向」の文字を黒塗り
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170612-00000008-pseven-soci