新・営業せきやんの憂鬱

情報を日々発信

「内閣不信任決議案」を出されたくないばっかりに、本来やって当然の「北朝鮮非難決議」もやらない。国体破壊の安倍政権・・希望でダマして生き残り模索中

【安倍総理の解散表明会見。権力の乱用と私物化を覆い隠し、
選挙で全部「帳消し」にすることだけを目論んだ】


 消費税増税は2年先。「なぜ、2年も前の事を国民に問うのか喫緊の課題なのか?」こじつけでしたかない。



【カゴイケを閉じ込めたまま】
出獄すれば選挙中ゆえ発言できない選挙違反再逮捕。イイタイホウダイ。
録音データが出てきて、財務省が籠池夫妻の言うがままに8億円の値引きをしていたことが自明となった。
それゆえに籠池夫妻は20日間も消息不明の拘留で社会的に抹殺。
アベがだけマスコミでしゃべる。暗黒公安社会。
やはり嘘を言えば虚偽答弁として責任を追及される国会での質疑からは逃げて、「怒らせたら怖いなぁ」と及び腰の司会者の前で言いたい事だけ言う「選挙活動」を、各局のテレビ番組でフライング的に25日始めた
のでありまして、まさにですね、言わば、卑怯なですね、いわゆる、
彼の、思う壺なわけですね

国民を愚弄し、それで自らの権力の私物化を帳消しにする腹積もりなのだ。
民主主義に挑戦する総理個人の「アベ疑惑隠し解散」であることはミエミエだ。
何が「生産性革命」と「人づくり革命」だ。 またお約束の変更なのだ。
 そして「国難突破解散」なら何故政治空白をつくるのか?完全に意味不明。


もはや安倍総理の存在そのものが国難。


25日。ハッキリしたこと。流れが変わった。
NHK会見出演と強制依頼の民放はしごのアベ出演の必死さがそれだ。
ペテン師が3時間連続でニュース番組に生出演。
世界三大の闘いにとも言われ始めた近々の天下分け目の関が原に学ぶべし。
動揺が起きていますね.安倍陣営・・・
国会開設。 板垣退助ら政府の横暴政治に国会を開けの民衆運動!


25日、5時間連続のテレビはしごを強圧的に挙行の愚!
憲法制定国民はテレビで70パーセントが左右される!

25日、NEWS23
なぜ解散?モリカケ隠し?「丁寧に説明」は果たされたか?
星:: 佐川元理財局長の記者会見しないのは公務怠慢ではないか?
         →本人の判断
星:: 昭恵夫人の会見でかなりの疑問が解消されると思うが?
          →私が何度も説明
   →籠池夫妻は詐欺罪で逮捕されている(聞かれていないのに)


25日、NEWS23
モリカケ隠し?
星:: 許認可をする立場の安倍さんと受ける立場の加計氏が第二次安倍政権に   なって15回も会食ゴルフをするのは適切でしょうか?反省はないですか?
        →総理大臣だから経済界の人たちとも会う
星:: それは団体の代表としてで、加計さんは1人の事業者
   /ビシツ!


国難突破解散・・・・。それ、解散必要ないだろう。
ついに安倍は解散の大義すら語れなくなってしまったのか。


スケジュール・ドンピシャリッ!!パンダ香香「シャンシャン」命名発表してて
2時30分ーーー小池百合子会見の御見事さ。それもアベ会見にあわせた。--


「希望の党」の実態は小池都知事本人と同様で、自民党よりも右寄りの、戦前回帰を特色とし核武装や外国人排斥をも厭わない極右色の強い改憲論者の巣窟。

【なぜ臨時国会冒頭に、国会として
何故、「北朝鮮非難決議」をしないのか】
 野党はアベ政権が「解散宣言する前」に「内閣不信任決議案」だせば面白いと。
【その件がなぜ出来ないのか】
所信表明演説は勿論、代表質問もやらない。
そして「北朝鮮非難決議」は最低でもやるだろうと思われていたがそれもやらない。
とにかく、一切の審議をしないことに決めている。


高麗神社=「新羅国の大王は日本国の犬也」と隣国を畜類視する中世の神宮皇后譚が、豊臣秀吉の朝鮮侵略イデオロギー正当化になったことは疑いない。林羅山の伝える所では戸川肥後守の言として、彼が攻め込んだかの地に「高麗王者日本国ノ犬也」と刻んだ岩を発見したそうだ