新・営業せきやんの憂鬱

情報を日々発信

やっぱり始まった、自民党と安倍政権の暴走

立憲民主党エダノン がずっと口にしてる 公正、公平の意味はこれです。   
左=equality= 平等                       右=equity=公正、公平

予算委員会の与野党の質問時間、野党8/与党2
                     を野党5/与党2
            にせよと自民党が要求している。

安倍は、総選挙で行なった75回の演説の中で「森友・加計」に触れることは一回もなかった。
解散表明の際に選挙を通じて「丁寧な説明」を約束していたのにだ。
選挙後には、あれほど改憲の意欲と内容を語ったのに、
選挙戦で正面から訴えることもなかった。

全てが、森友・加計学園にあるからです

希望の党の首班指名、渡辺周(55歳)に決定 衆議院議員(8期)なので、当選回数で選ばれたんでしょう
◆日本会議国会議員懇談会(副会長)
◆慰安婦問題と南京事件の真実を検証する会(会長) ――ということで、
 まあかなり極右の方です