新・営業せきやんの憂鬱

情報を日々発信

届いても使わない「アベノマスク」さらに8000万枚配布

こちらもまた税金ムダ遣い
【「アベノマスク」さらに8000万枚配布へ】
送り付けられる現場からは


「小さすぎて看護に使えない。届いても使わない」


という声が上がっているというからほとんど「嫌がらせ」。


税金のムダ遣いもいいところだ



「布マスク 今後さらに8000万枚を配布」ってんだけど、


安屁さんの強い恨みを感じ、背すじが寒くなるね。
アベノマスクと散々に嗤われたから、
国民への復讐なんだ。
安屁さんは在庫が底をつくまで配るよ。
人の嫌がることは徹底的にやるんだ。
現に辺野古でも嫌がらせを続けているし、通底してると思うよ。