新・営業せきやんの憂鬱

情報を日々発信

自民党ネット監視チームの圧力か? ヤフーブログでもムラゴンでも村ポイント「0」にされました(6)

下のグラフは、1年を通して働いているにも関わらず貧困状態に置かれるというワーキングプア率を、OECDの主要国で見たものです。日本は「貧困大国アメリカ」を1.8ポイントも上回る13.3%で主要国最悪の「ワーキングプア大国」であることが分かります。最初に見たOECDの中で最も低賃金であることが「ワーキングプア大国」につながっていると言えるでしょう。


共謀罪と言い、国際連帯税と言い、
日本政府の中枢は日本の為ではなく国際勢力たる国際秘密力の為にワンワールド推進に協力しているとしか思えない。
こういう馬鹿げた状況は戦前からあったと思われる。
軍、日銀、司法省、内務省・警察、など政府中枢に対日スパイ網が張り巡らされていたと言う。


政府機関で言うと、「共謀罪」推進の主体は法務省であるのに対し、
「国際連帯税」推進の主体は外務省。
この事から見ても日本政府の中枢はワンワールド勢力の走狗が占拠している事が分かる。彼らは日本の国益より国際秘密力の利益の為に動いている。日本政府が率先してNWO征略に奉仕している。


「村」とりあえず、URL外しました。
長い期間、ご助力ご支援いただき、ありがとうございました。
「村」は週総計で、順位序列で、楽しむもの。
皆様のお力添えいただきながらも異常が4月28日以降続いていました。
日に1000を超えてたのに、月ごと、暫時掠め取り、100ぐらい単位で、
貶め、ついに、「0」行進という「0」連続です。
預かってます「ポチ総数管理」ひとり、ポチが少なくなっていき悩んでました。人格破壊攻撃ですよ。手が込んでて、少しずつから犯罪形跡を消して。
ブログ「村」は憲法に照らして人権侵害、犯罪を犯しています。


上記はヤフーブログのことです


営業せきやんの憂鬱
まだ登録しているブログ、ここからインすればポイントつくはずが「0」のまま


これ↓ポチしてみてください、「0」のまま動きません