新・営業せきやんの憂鬱

情報を日々発信

総理の犯罪戦後最大疑獄;ロッキード5億円田中角栄超えたアベジンゾー8億円の官有地払い下げ利益供与。

【速報・全文入手】“安倍晋三記念小学校”開校目前! 森友学園が運営する塚本幼稚園で配布された「ヘイト文書」 - 「ノンフィクションの筆圧」安田浩一ウェブマガジン

アベジンゾー記念小学校を作るために、国有地を売却することを決定した際の近畿財務局の議事録。購入資金がないから借地とし、同時に売買予約。
期限内に買えばいいという破格の条件。
委員は小学校側の経営まで気にしてる。
委員には 読売新聞社員と元産経新聞社員が。


この小学校の認可を巡って、大阪府の審議会で森友学園の経営状態を懸念する声が上がっていた。


想像以上に北朝鮮だった : 塚本幼稚園から漂う『戦前感』は異常

「アベジンゾー記念小学校」名前で寄付を募っていたというのは、
単にグロテスクで揶揄するだけの話でなくて、これが文春の伝える通り「内諾」があったなら安倍も一蓮托生だし、もしそうでないなら、勝手に安倍の名前を騙った不誠実な団体ということで、教育関連の認可を全て取り消さないと筋が通らない。、
「塚本幼稚園は、戸塚ヨットスクールと変わらん」
森友学園が運営する塚本幼稚園で(2月17日金曜日)配られた、保護者向けのプリント。フェイクニュースに関する記事をコピーして 「ウェブに踊らされないように」「朝日は嘘の多いメディア」云々と。ちなみに名義は、園長となっている。

「村」とりあえず、URL外しました。
長い期間、ご助力ご支援いただき、ありがとうございました。
「村」は週総計で、順位序列で、楽しむもの。
皆様のお力添えいただきながらも異常が4月28日以降続いていました。
日に1000を超えてたのに、月ごと、暫時掠め取り、100ぐらい単位で、
貶め、ついに、「0」行進という「0」連続です。
預かってます「ポチ総数管理」ひとり、ポチが少なくなっていき悩んでました。人格破壊攻撃ですよ。手が込んでて、少しずつから犯罪形跡を消して。
ブログ「村」は憲法に照らして人権侵害、犯罪を犯しています。


営業せきやんの憂鬱
まだ登録しているブログ、ここからインすればポイントつくはずが「0」のまま


これ↓ポチしてみてください、「0」のまま動きません