新・営業せきやんの憂鬱

情報を日々発信

新聞テレビ封じるアベジンゾーは逆賊の徒!不正横行のランキングサイト

戦後最大の総理の犯罪アベジンゾー記念小学校4月新設開校にあたり、
只今放送中のニュース7も北朝鮮の長男坊の殺害とのニュースと東京都小池百合子に関わるニュースのみが横行してて
総理の犯罪の報道は17日国会で質疑されても報道「0」ですね。

だから今回のアベジンゾ記念小学校問題も可能な限り取り上げないのです。戦前の右翼と戦後の右翼は似て非なるシロモノ
統一北朝鮮教会直属の似非右翼が、北朝鮮との関係をごまかすために、統一教会批判のデモをしてみせたり、動画を消したりで、http://bit.ly/1rmU5nh http://bit.ly/1qLBdgi

「村」とりあえず、URL外しました。
長い期間、ご助力ご支援いただき、ありがとうございました。
「村」は週総計で、順位序列で、楽しむもの。
皆様のお力添えいただきながらも異常が4月28日以降続いていました。
日に1000を超えてたのに、月ごと、暫時掠め取り、100ぐらい単位で、
貶め、ついに、「0」行進という「0」連続です。
預かってます「ポチ総数管理」ひとり、ポチが少なくなっていき悩んでました。人格破壊攻撃ですよ。手が込んでて、少しずつから犯罪形跡を消して。
ブログ「村」は憲法に照らして人権侵害、犯罪を犯しています。


営業せきやんの憂鬱
まだ登録しているブログ、ここからインすればポイントつくはずが「0」のまま


これ↓ポチしてみてください、「0」のまま動きません