新・営業せきやんの憂鬱

情報を日々発信

安倍政権に対する批判的な意見をSNSやブログに書き込むと、国民の税金を使ってSNSやブログを荒らす会社

アチコチ挨拶でブログ尋ねて回ってますと・・・
その日の分の全面削除ーー多いですねーー
安倍政権に対する批判的な意見をSNSやブログに書き込むと、国民の税金を使ってSNSやブログを荒らす会社。
(株)ホットリンク、 ピットクルー(株)
NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション ソーシャルリスニング(株)
アノン世論調査センター 武蔵エンジニアリング。

経済産業省に出勤の実態がないと心配されていました。最悪の口封じ。
まずは、週刊新潮記事でイタリア大使館転出確認でホッとする
ただ、森とも問題100万円渡すとき「席を空けたや否や!」証言しないと

異例“海外栄転”に安倍政権の思惑 。。頑張った準キャリにイタリア駐在プレゼント 給与は年640万円ほど。ただ、別途、海外赴任手当が月50万円、住宅手当が月18万円程度プラス。
『週刊新潮4月20日号によると、谷職員はイタリアの政府系機関へ異動する予定だという。谷の父親も事実を認めている』


森友学園問題のキーパーソン【昭恵夫人付職員】異例のイタリア栄転 
栄転は、口利きの責任を一人でかぶった「ご褒美」なのは明らか。
安倍政権にとって、谷職員のイタリア赴任は、メディアの取材攻勢をかわすことと、優遇することで将来にわたって「造反」しないようにする