新・営業せきやんの憂鬱

情報を日々発信

比例は共産党//「立憲民主党は政党要件を満たしてない」👈極右全体主義の産経新聞が訂正してるぞ

何度も言う。あまりに重大だから。
この選挙で自公を勝たせると安倍は必ず言う。
「国民は森友・加計事件で私安倍や妻が関係してないことを証明してくれました。この問題はこれで終わりました」
わずか20%前後の自民得票率でこんな宣言させてもいいのか。
投票率を上げ無法国家になるのを防ごう

骨太の通販生活で落合恵子vs石破茂。
右派と左派の対談。やはり「安倍政権の異常さに違和感」と共感する。
8月29日の北朝鮮ミサイル発射で落合「政府は『襟裳岬の上空を通過して東の太平洋上に落下』と発表」
石破「ミサイルは日本の領海や排他的経済水域に落ちたわけではなく、我が国の主権は犯されてない。メディアの騒ぎぶりには非常に違和感持った」

品性下劣でなければ、安倍友は務まらない。
ホント、野党を罵倒するときの言葉の選び方とか、
山口那津男の品性のなさには驚く。


「立憲民主党は政党要件を満たしてない」 ⇒ 間違いでした http://m.huffingtonpost.jp/2017/10/19/sitouyoken_a_23248344/


総選挙どうなるんでしょうね。
日毎に選挙区状況が変わっています。
公明党の組織票が壊れ始めたというのは党首の
「余裕のなさ(言葉を選ぶときに自制心が働かなくなっている)」からも伺えます。
その点自民党の党首は情勢が良くても悪くてもつねに野党を思い切り罵倒するという点ではぶれない人ですね。- 2017年10月18日


アベ友、百田尚樹とその仲間たちのデマ、しかも周回遅れ。
百田らが信頼する産経新聞が誤報、

訂正したのを知らなかったのか。
それとも確信犯? いずれにしろ悪質だ