新・営業せきやんの憂鬱

情報を日々発信

自民党が社会党と連立政権組んだ時、日本は社会主義国家になりましたか?

枝野は自民党に勝つ気がないのか?
それとも日和っただけ?


それとも自民党を守るのが枝野の役目なのか?



このDAPPIの件、辻元なら間違いなくぶっこんで来たと思うわ。


枝野はこの最大のチャンスを棒に振ったからな。

連合とも交渉もせず、
DAPPIネタもテレビで使用せず、
口を開けば野党支持者を逆なでするものばかり。


これで自民党に惨敗とかだったらどうオトシマエつけるんだろ。


そもそも何で立憲はこんなポンコツ無能チキンを党首のままでいさせるんだ?そこが謎。


人間的には腐り過ぎて腐臭しかしない維新の松井だけど、
自分とこの党の為には平気でウソをついて
他党を貶め有権者を騙して自身の党に取り込んでいく姿勢。


党首としては枝野より松井のほうがはるかに正しい。


いくら立憲主義が~!
と正しいことを唱えても
チンピラのホラ貝一つで簡単に消し飛ぶし、
そもそも日本には立憲主義を理解できていないアホのほうがはるかに多いことに
気づいていなし、立憲主義を理解している奴らも意識高い系バカの巣窟じゃねーか。



本当に政権交代を望むなら相手の土俵に立ってノーガードでどろどろになるまで殴り合え。いつまで高みから念仏唱えてんだ?


政治闘争はお上品な貴族のお遊戯じゃねーんだぞ。
なんなんだあの立憲大作戦2021は、
うすら寒いだけで全然客が集まってねーじゃねーか。サクラを呼べサクラを。
死ぬ気で動員かけろ。
バイト雇って動画再生数を上げて拡散させろ。
選挙の基本のキが出来てねーから勝てねーんだよ。