新・営業せきやんの憂鬱

情報を日々発信

ヤフーブログの村ランキング「0」にされました,ムラゴンでも村ポイント「0」にされました..part3

「村」とりあえず、URL外しました。
長い期間、ご助力ご支援いただき、ありがとうございました。
「村」は週総計で、順位序列で、楽しむもの。
皆様のお力添えいただきながらも異常が4月28日以降続いていました。
日に1000を超えてたのに、月ごと、暫時掠め取り、100ぐらい単位で、
貶め、ついに、「0」行進という「0」連続です。
預かってます「ポチ総数管理」ひとり、ポチが少なくなっていき悩んでました。人格破壊攻撃ですよ。手が込んでて、少しずつから犯罪形跡を消して。
ブログ「村」は憲法に照らして人権侵害、犯罪を犯しています。


上記はヤフーブログのことです


営業せきやんの憂鬱
まだ登録しているブログ、ここからインすればポイントつくはずが「0」のまま



国民への年賀のお言葉も封印され、奥の院に幽閉。
アベには形態模写で蔑まれの寂しき、国家の象徴。
この手、この技ァ徳俵「ノコッタ残った」禁じ手。
メデイア露出のアベジンゾー「してやられたり」。
蠅やゴマメの輩アベ。五月蝿く騒いでいるだろう。
瑞穂の国には、神事でもあるわけの大相撲初場所。
2017年の通常国会1月20日に召集されます。
天皇譲位問題 共謀罪創設案 家庭教育支援法など。


これポチしてみてください、「0」のまま動きません