新・営業せきやんの憂鬱

情報を日々発信

自民党ネット監視システムの影響か?ヤフーブログでもムラゴンでも村ポイント「0」にされました

「村」とりあえず、URL外しました。
長い期間、ご助力ご支援いただき、ありがとうございました。
「村」は週総計で、順位序列で、楽しむもの。
皆様のお力添えいただきながらも異常が4月28日以降続いていました。
日に1000を超えてたのに、月ごと、暫時掠め取り、100ぐらい単位で、
貶め、ついに、「0」行進という「0」連続です。
預かってます「ポチ総数管理」ひとり、ポチが少なくなっていき悩んでました。人格破壊攻撃ですよ。手が込んでて、少しずつから犯罪形跡を消して。
ブログ「村」は憲法に照らして人権侵害、犯罪を犯しています。


上記はヤフーブログのことです


営業せきやんの憂鬱
まだ登録しているブログ、ここからインすればポイントつくはずが「0」のまま


特定秘密保護法案の審議で「政府に情報開示を迫ったら普通の市民も逮捕される」
の指摘に自民党議員が「そんなの普通の市民じゃないよ」と言った。
あのやりとりを思い出す。物言うあなたは一般人ではない


共謀罪「一般人は対象外」菅官房長官


やはりね。そうだと思った。
政府に情報開示を求める市民は、政権にとっては普通の市民じゃないんだ。
そうなると、一般人は時の政権にモノ申すなということだよね。
そして、政府にモノ申しただけで一般人ではないと判断され逮捕されるんだ。


特定秘密保護法案だけじゃない、共謀罪でも同様に逮捕される。

これ↓ポチしてみてください、「0」のまま動きません