新・営業せきやんの憂鬱

情報を日々発信

アヘジンゾー自ら蒔いた種の大きさに阿鼻叫喚、火消しに躍起。米国英国で大炎上中!!安倍自民党がヤフーブログに削除圧力、ブログ村にカウント拒否圧力

アベジンゾー記念小学校記事発信「許さない!」
みつけしだい削除!
28日記事のいのち、アップから僅か1時間30分でした
全面削除。どこが問題か教えて下さい。ココのところ、2日間に一回は削除ですよ
http://blogs.yahoo.co.jp/eigyou111sekiyann/69925259.html
27日衆議院国会質疑
NHKは放映に準備にあたり自民党の報道不同意、拒否!で国会中継ダメでした。
ブログの王きっこのブログでの記事
民進党の長妻議員が「自民党がテレビ中継を拒んだ」と証言しました→ http://www.asahi.com/articles/ASK2W62Q0K2WUTFK00Y.html



森友学園問題に関するパネルの持ち込み→
自民党が拒否
籠池理事長や迫田元理財局長らの参考人招致→
自民党が拒否
NHKの国会中継→
自民党が拒否


これでよく「私も妻も一切関与していない」などと言えたもんだな。やってることは完全に「思いっきり関与してます」って自白してるみたいじゃん(笑)


そのURLのもと映像が「削除vsアップ」の陣取り合戦争奪戦。
それが・・とばっちでしょうか。。



ところで・・27日夜のアベ緊急企画の官邸各社キャップとの赤坂飯店会食
ここでの・・会話・・
実に奇怪です
ブログ記事に・・ありまして・・
<6年目3・11を大々的に・・>


こんな風の解説も
http://lite-ra.com/2017/02/post-2951.html


【高級中華で宴会】アヘ 官邸記者と2時間30分 メディアを懐柔 
森友問題は報じるな 
実は、赤坂飯店での報道キャップの会合というのは、2015年6月にも開催されていた。安保法制の政局の前半戦、
テレビの報道番組が憲法学者を押し立ててアヘ政権と法案を批判、
立憲主義の言説が国民を啓蒙し、安倍晋三の支持率が低落を続ける事態となったが、
そのとき、巻き返しに出た安倍晋三が9月下旬までの会期大幅延長に出て、
総裁選の日程まで含んだ背水の陣を布いたことがあった。


その作戦を開示して腹合わせしたのが赤坂飯店でのキャップ会合。
会合の様子が週刊ポストに書かれ、その内容を中国網が紹介した記事がネット上に残っている。

「『週刊現代』(最新刊)のスクープによると、
アヘ総理は各メディアの責任者と東京の高級中華料理店『赤坂飯店』で『オフ懇』を開いた。『オフ懇』というのはアヘ総理とメディア関係者の連絡会で、
メディアに対して政権を擁護・支持する報道を行うよう求める。
週刊現代によると、アヘ総理はワインを飲み、驚きの発言を始めたという。
(略)アヘ総理は集団的自衛権について、
『安保法制は中国が狙いだから、やると言ったらやる』と述べた。
アヘ総理はメディアの前で、中国との戦争を計画していることを『堂々と』認めた。
アヘ総理はさらに、集団的自衛権を行使して米軍と共に、南中国海(※南シナ海)の中国を叩くと述べた」。
このときの週刊現代は立ち読みした記憶ーー。


赤坂飯店に呼び集めた記者たちを「各メディアの責任者」とーー
実際には報道キャップという立場の中堅記者たちーーで、
だからこそ、アベジンゾーはこれほど傍若無人に振る舞えるのであり、
いくら独裁者のアベでも、日枝久とか渡辺恒雄などの大物の前でこのような無礼な真似はできない。
赤坂飯店での会合では、報道の現場を仕切るキャップを招集し、彼らの前で自分の本音を晒し、協力を求め、アヘ軍団として戦略戦術を決定して意思統一する。
赤坂飯店というのは、味がよく、駅から近く、誰でも利用しやすい。
そんなに驚くほど高額の店ではない。
四川料理を出す風格のある老舗だけれど、庶民が入れないような高級料理店ではない。だから、
40代半ばのキャップ連中をここに集める。
日枝久や渡辺恒雄と宴席を囲むなら、代官山のラジュネスとか、永田町の黒澤とか、
中華料理でも溜池山王の聘珍樓となる。
つまり、そういうVIPの高級店はおまえたちにはまだ早いという意味であり、
偉くなったらそっちへ格上げしてやるぞという意味。
まだ足軽隊長の身分なんだから、中の上の四川料理で我慢しとけというランクづけ。
四川料理は、中華料理の中でも庶民が口にする家庭料理で、北京ダックやフカヒレや燕の巣などの珍味の高級食材を使わない
さて、それでは、昨夜(27日)、窮地の森友学園問題を切り抜けるべく、対策会議でどのような方針が出たのだろう。
おそらく、
3.11から6年のタイミングを存分に利用する作戦。
毎年、この時期になるとマスコミは特集を組んで報道する。
被災地はどう変わったか、復興は進んでいるか、仮設住宅の問題はどうなったか、福島第一原発の現場と事故処理はどうか、
廃炉の進捗と展望はどうか、帰宅困難地域・居住制限区域の実態はどうか、
中間貯蔵施設の建設はどうなっているか、等々、キャスターやレポーターが現地を歩いてカメラが被災地に入る。
そちらに国民の関心を集中させる、
いわゆるスピン報道全開の指示が出て、
アベシンゾーの行脚計画も開示されただろう。
国会衆参の予算委は、総理が出席する集中審議にならないかぎりNHKの中継は入らない。野党側は、当然、森友学園事件の疑惑追及で集中審議を要求するだろうが、アヘジンゾーは、3.11のメモリアル・ウィークを大義名分に本人もマスコミを連れて福島やら三陸やらに出張り、予算委を欠席して時間稼ぎする魂胆なのではあるまいか。
赤坂飯店のキャップ会議に出た一人は、NHK官邸キャップの原聖樹でしょう。岩田時子も同席しているハズ。
原聖樹とか岩田時子に向かって「圧力に負けるな」とか「メディアがんばれ」とか言いますか。
それを言うバカがいたらお笑い。
マスコミの人間こそが権力の一部で、側近中の側近なのに。


時間が経ち、森友学園の疑惑に関して進展がなければ、国民の注目はオランダ総選挙などの新しいニュースへと流れてしまう。
そして、内閣支持率が横這いのままだと糾弾を諦めてしまう。
今週(2/27-3/3)と来週(3/6-3/10)が勝負!!。


海外メディアが次々と森友学園問題を取り上げ始めた。
英・ガーディアン紙では「ウルトラ・ナショナリスト・スクール」という見出しで、森友学園が取り上げられている。
教育勅語や、籠池が日本会議に所属している事、
安倍夫妻が森友学園の教育方針に共感している事・関与まで詳しく報じています

2017年2月24日付『ニューヨーク・タイムズ』紙に掲載された森友学園の記事
タイトルは「日本のファーストレイディーとつながる幼稚園での人種差別と詐欺行為のスキャンダル」



日に1000を超えてたのに、月ごと、暫時掠め取り、100ぐらい単位で、
貶め、ついに、「0」行進という「0」連続です。
預かってます「ポチ総数管理」ひとり、ポチが少なくなっていき悩んでました。人格破壊攻撃ですよ。手が込んでて、少しずつから犯罪形跡を消して。
ブログ「村」は憲法に照らして人権侵害、犯罪を犯しています。


営業せきやんの憂鬱
まだ登録しているブログ、ここからインすればポイントつくはずが「0」のまま


これ↓ポチしてみてください、「0」のまま動きません