新・営業せきやんの憂鬱

情報を日々発信

ヤフーが安倍批判ブログを大量削除の愚行

カルト宗教統一教会家元のアベジンゾーが国家乗っ取り白昼クーデター中ゆえ
厳しいメデイア統制下にあります。
世界に誇る平和憲法に暮らしてきたこの70余年
この国家を子や孫への戦争嫌いの愛国陣営の人々
      勇気ある報道機関を応援しましょう
27日のNHK国会中継が無かったのは自民党が拒んだ為と、民進の長妻議員。


いい笑顔してるなぁ。よほど意義のある懇談会だったんだろう

日経もご馳走になってたはずですが翌日28日記事にコレ↑

メデイアの力は国家の流れを変える力があります
この国の国民性からとりわけ顕著に影響を与えますねぇ。
あの運動会の映像が世に出たことで
総理、防衛相、そして日本会議の思想が視覚化されました。
その不気味さ、異様さ、危なさがようやく広く知られたのではないか。
カルト宗教に秘めてる怖さです。
彼らは戦後を否定し、帝国憲法と教育勅語に回帰する。
                 それでいいのか。
国有地払い下げが適正かどうかだけの問題ではない。
普通の学校で、塚本幼稚園の宣誓をやれば、
      すぐに臨時職員会が開かれる。


そして指導した教師の説明を受けることになる。
保護者会の抗議があり、怒った親から教委にメールが入る。
間違いなく教委の、校長への聞き取り調査が続く。
これはそれほどの大きな、異様な事件です。。。常識がなさ過ぎる。


森友学園による二つの法律違反容疑(テレ朝ワイドスクランブル)…
まずゴミの埋め戻し。
学園が言うように処分までの「仮置き」だとすれば、ゴミ保管を明示した看板がないので廃棄物処理法違反。
塚本幼稚園の「愛国教育」も、
教育機関による政治的活動を禁じた教育基本法違反・・・でしょう。

森友学園が運営する塚本幼稚園は、特別に支援が必要な児童を受け入れる「要支援児受入促進指定園」に指定され、大阪市から補助金を受け取っている。大阪府からの補助金も受けている。ちなみに、市の制度は橋下徹市長時代に創設された。府の当時の補助金交付決定者は松井一郎知事だ


今各メディアも森友学園について報道し始めましたが、
どうも森友学園が単独で暴走したかのような報道内容。
今の段階で衆議院解散されたら、
野党はまだ結束できてないし
ビジョンを国民に示せてないし、
自民党の支持率は高いままだし、
また無党派層が選挙に行かないで組織票固めた自民大勝の可能性。

全面削除。どこが問題か教えて下さい。

料亭で安倍総理から奢られた夜から連日十数個ものブログ記事削除
500万円しか納税していないヤフーとブログで指摘したので逆恨みされた?


日に1000を超えてたのに、月ごと、暫時掠め取り、100ぐらい単位で、
貶め、ついに、「0」行進という「0」連続です。
預かってます「ポチ総数管理」ひとり、ポチが少なくなっていき悩んでました。人格破壊攻撃ですよ。手が込んでて、少しずつから犯罪形跡を消して。
ブログ「村」は憲法に照らして人権侵害、犯罪を犯しています。


これ↓ポチしてみてください、「0」のまま動きません