新・営業せきやんの憂鬱

情報を日々発信

2月16日ヤフーブログが記事削除されました、安倍総理・国有地の不法な払い下げ問題を取り上げたからです

米国の雇用回復、新幹線建設に国家予算の二分の一に匹敵する年金源資持ち出し含めて50数兆円のトランプ政権へのおみやげ。
日経新聞や産経新聞が報じました。
国会質疑で民進党議員の問いにアベジンゾウはデタラメと否定しました。
でぇ国会質疑に、50数兆円宗主国様へ朝貢は封印された状況ですね。


ブログで自由に、
記事されては不愉快なんでしょうね。
でぇ・・ボウガイです。


フクシマは凍土壁とか子供だまし、
冷却のための日々の放射能汚染水は地下から太平洋へ垂れ流し状態ですね。
6人に一人の子供は貧困状態と目に当てられない非道状況にあります
非正規労働者は6割を越えて、その多くは200万円以下の年収で結婚も希望持てない貧困ー


何が米国へーー国富51兆も。狂ってるわぁアベジンゾーは
自国を愛する政策の実行のトランプの方がよっぽど国父で政治家ですよ。


日本のお金を米国に捧げてて国富の持ち出し、これ売国でしょう。
どこの国の総理だぁぁ
何がそうしてる、疑いますよ!

アベシンゾーの提灯持ちやると、14億円の土地がタダで貰えるらしいw 
美しい国・日本ですwそもそも小学校で政治的に偏った教育をするのは、教育基本法違反なんですけどw


教育基本法第十四条
2 法律に定める学校は、特定の政党を支持し、又はこれに反対するための政治教育その他政治的活動をしてはならない。


これがあるので、朝鮮学校は叩かれてきた。朝鮮学校を叩いてきたのは、
日本会議のネトウヨじゃなかったのか? 
朝鮮学校叩くその同じ手で、14億の土地をかっぱらうw オマエら朝鮮人以下だw


さて改めて、森友学園。塚本幼稚園の副園長は籠池の妻。
その副園長が園に通う保護者に手渡した直筆の手紙。
これ、副園長は、相手が在日韓国人だということを知って書いて渡してる。
こんなヘイト、見たことあるか?こんなこと許されるか


安倍政権や自民党を敵に回すと面倒くさいのは分かるけど、
国民だってそんな面倒くさい思いしながら安倍政権と対峙してるんだから、
マスコミはもっと頑張ってくれてもいいんじゃないかな

「村」とりあえず、URL外しました。
長い期間、ご助力ご支援いただき、ありがとうございました。
「村」は週総計で、順位序列で、楽しむもの。
皆様のお力添えいただきながらも異常が4月28日以降続いていました。
日に1000を超えてたのに、月ごと、暫時掠め取り、100ぐらい単位で、
貶め、ついに、「0」行進という「0」連続です。
預かってます「ポチ総数管理」ひとり、ポチが少なくなっていき悩んでました。人格破壊攻撃ですよ。手が込んでて、少しずつから犯罪形跡を消して。
ブログ「村」は憲法に照らして人権侵害、犯罪を犯しています。


上記はヤフーブログのことです


営業せきやんの憂鬱
まだ登録しているブログ、ここからインすればポイントつくはずが「0」のまま


これポチしてみてください、「0」のまま動きません