新・営業せきやんの憂鬱

情報を日々発信

世界一読者数を豪語するヨミウリ一面には記事がない。話題満載の23日・プロ野球WBC決勝の裏で籠池さん証人喚問!

あの産経新聞がトップ扱いなのに<23日証人喚問>
世界一読者数を豪語するヨミウリ一面には記事がありません
まぁよくも、23日ーに。残り2勝を賭けたWBCの決勝の日に被ってるワー

豊中市議の木村が、あの塚本幼稚園が小学校を作っているおかしいと気がつかなければ
今頃開校儀式か。
籠池さんが怒るのもわからんでもない。


大騒動の裏側には気をつけてないと 
民進党も信用度レンホー野田体制では危ないし!
なにが行われてるや、解らない訳で。
ホラ!こんなこと・・・
憲法審査会16日、この国会で初めて実質審議に入った


船田元「議会がきちんと機能することを保障しておけば、緊急政令などで対応する必要は相対的に低くなる」と述べ、緊急事態条項のうち緊急政令は事実上取り下げ、任期延長に論点を絞る
 http://www.asahi.com/articles/DA3S12845431.html

国会喚問:自民反対理由:民間人は呼ばない!!だつたハズが・・


ミヤネ屋ですら迫田のプロフをさらし、
「後任の佐川理財局長でなく、当時の迫田理財局長の話を国会で聞くべきだ」
とコメンテーターに言わせたぞ。これは進展ですね。
小泉政権が窮地の前原誠司民主党党首の頃
偽メールで瓦解しました
耐震偽装事件。。


本当のことは、籠池泰典と安倍晋三が知っているわけで。
鴻池祥肇や稲田朋美や日本会議の連中が知っている。
反安倍の野党側は何も知らない。
つまり、日本会議の内ゲバを、籠池泰典側・菅野完は巧みに
安倍vs反安倍の構図に仕上げたということ。
右翼の内ゲバの一方に左翼を引き込んだ政治。


昭恵が本当に100万円渡してなければ、菅義偉は「そんな事実はない」と即否定する。「確認中」
そう言わなくてはいけない理由があるからで、つまりどうやってゴマカすかを考え中
爆弾いくつあるのか知らないけれど、とりあえず証人喚問となったら、次の件は中身が証言がされますよね。


①安倍昭恵が「主人から」と言って100万円渡したという事実。
②10年来接触なしと言っている稲田朋美が2年前に会っていた事実、
③佐川宣寿が10日間身を隠しとけと要請した事実。


金曜日ゆえ月曜日に100万寄附口座へ。アベシンゾを学園と訂正入金。
維新支配の大阪府庁は、寄付名簿に「ない」と声名。
アベ16日日帰り大阪出張

3月16日、自民党は選挙区で候補者を擁立済み。
区割りの前にそういうことをやるあたり、解散を意図しているのではないか。
籠池が何を言おうが与党側で3分の2議席配分だから、偽証の告発は可能。
その勢いで「私は犯罪者ではない」解散
不安視する私学審と国有審に大阪府と財務局が積極的にに働きかけてるよね。


おらが総理大臣夫妻への侮辱は「不敬罪で逮捕」ってことなんでしょう・・
小泉政権が耐震偽造で追い込まれてた頃アベが官房長官
ヒューザー小嶋社長はこう言った。
「私を生かしておいていただけるのであれば、(責任を取って復活したい)」と。
この事件では何人か関係者が不審な死を遂げたが、全て「自殺?」
とされ耐震偽装事件を取材していた朝日新聞社会部次長斎賀孝治は謎の変死


籠池を見ていると、ヒューザー小嶋社長と重なってくる。

籠池理事長は消されないために しゃべった 。


マンション耐震偽装事件の時に、スピン報道に使われた、
ライブドア事件と沖縄で元ライブドア社員だった野口が、
背中をメッタ刺しにされて「自殺?」した事件。
コメントでまだ死人がない。そうだろうか。
近畿財務局アベと打ち合わせした二人担当者は出張から帰ってない!


来たゾッ!森友疑獄も「自殺?」か!


役所でトイレで「自殺!!」した下請け土砂運搬業者は「森友事件」の核心を握る。
会社名の出た業者に電話したジャーナリストへ返事はなぜかウソ
「ウチは森友の工事に関わっていない」
 でぇ工事を直に請け負う建設会社「アソコの会社には発注してますよ」
疑獄事件には死者が付きまとう。
ロッキード事件(1976年)、事件を追っていた日経新聞記者が急死、
児玉誉士夫の通訳・福田太郎、田中角栄の運転手・笠原正則が相次いで不審死


 リクルート事件(1988~89年)で、竹下首相の秘書・青木伊平が自殺。
 2006年1月に発覚したライブドア事件では、
安普会中心的幹事野口英昭・元取締役が沖縄のカプセルホテルで死亡。
腹に刺し傷があったが、自殺。
ところで解ったこと。野口は勝ち取った座総理のアベ私的後援会と関係証明
アベシンゾは小泉政権で官房長官。この時、小泉は民間業者でも建築確認・検査業務を行うことができる「指定確認検査機関」制度を導入。
ちなみに、アベジンゾー小学校= 「瑞穂の國記念小學院」の建築許可は、
この日本ERIが出した。
 http://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-4870.html?sp


自民党議員の口利きが常習化する構造が世間に晒されるきっかけとなったのは、
耐震偽装事件が発覚した時。
ヒューザー小嶋社長が国会で「安倍晋三の飯塚政策秘書に議員会館で相談した」
と証言し、自民党錬金術の実態が明るみに出た。

文科省に圧力と週刊新潮が報じる
高校生未来会議に各省後援、大臣賞贈与
本日発売の週刊新潮最新号は、高校生未来会議をめぐる疑惑について報じている
また、安倍親衛隊かと思ったら、親戚だったよwww
安倍親衛隊!『全国高校生未来会議』の実態は、安倍の甥が中心の利権政治
www - NAVER まとめ
https://matome.naver.jp/odai/2145548633737025401


これ↓ポチしてみてください、「0」のまま動きません