新・営業せきやんの憂鬱

情報を日々発信

有権者が投票する前に結果が出来上がっている

ニポンの選挙は素晴らしい!


開票前に当確が報道され、開票前に自民圧勝と報道される。
もちろん開票作業は特定秘密なので、絶対に、何があっても報道されません!


 てことは、有権者が投票する前に結果が出来上がっているってことですか。
素晴らしきかなa-ba-bスガーリン方式の「投票ごっこ!」 
気付いておったか皆*の衆?
にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村


>大手新聞、テレビを見て信じている国民よ、
現実はここまで選管は悪化、腐敗しているということだ


ムサシによる選管委員の買収と接待は異常なほどで、選挙管理委員会もゴールドマンサックスのユダ金の手下となって不正選挙を行っている・・・


>異常に早い当確発表 ~ 
ムサシ(安倍)・アンケート(麻生)・選挙速報(犬HK籾井)


Q,午後8時、投票箱の閉鎖と同時に当確発表!?・・・・えっ、まだ投票箱は移動中なんですが???


A,この8時ちょうどの当確発表は総務省選管と同省内の総務省NHKがやってもないa-b事務所の出口調査で得票数を決めて発表して
選管ムサシに事後*eg]+通達して入力してるのさ。・・・


「財源がない」と繰り返されてきた消費税を5%にして良いのかと思う人は多いだろうが、


5%どころか消費税が存在しなかった時は法人税収が約20兆円。
今や消費税が税収トップで、法人税収は10兆円を割る。


この*ようにして、特に大企業が恩恵に浴した法人税減税のツケを消費税に回しているだけ。


共闘の為に支持したいのですが、


年収1000万円以下の所得税免除はいかがなものでしょうか
年収600万円でセレブと言われている昨今、誰が見ても年収1000万円は高所得者に分類されます。
やるなら、せめて年収400万円位が妥当ではないでしょうか